So-net無料ブログ作成

T-ARA「LITTLE Apple」に4人しかいない? [T-ARA]

T-ARAの「Little Apple」のMVが公開されましたね。

やったーヽ(^ ^)ノ

o0425049510416504882.jpg
http://ameblo.jp/micchosso/entry-10460218939.htmlより引用


この「Little Apple」って曲は 中国のアーティスト・お箸兄弟が 中国で発表した曲なのですが、 中国の音楽ヒットチャートで 16週連続1位という快挙を成し遂げた曲なんですよ。

超大ヒットですね。



その曲の韓国語バージョンを
T-ARAの4人が歌うんですよ。


T-ARAの4人?


・・・あれ?おかしくない? 4人しかいないじゃん。 ・・・ボランとソヨンは?



ボランとソヨンの姿がないのは
残念ですね。


このことに対して、
理由は明かされてないみたいです。



なぜ、4人しかいないんでしょうね。


脱退しちゃったのかな?

どちらにしても残念ですね。



T-ARAは、2009年7月に
デビューした韓国の女性歌手グループで
コア・コンテンツ・メディアに所属。

T-ARAというグループ名に関しては
歌謡界の女王になってティアラを
被るという意味で付けられたそうですね。


彼女たちがティアラを身に付けるのも
時間の問題でしょうね。


彼女たちはT-ARAとしての音楽活動
以外にもドラマやバラエティーなど
様々な方面でも活躍を見せています。


そんな彼女たちの今後の
活躍に一人のファンとして
期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。