So-net無料ブログ作成
青木裕子 ブログトップ

青木裕子が矢部浩之の女性問題で家出、詳細は? [青木裕子]

元TBSアナウンサーで
お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんの
妻・青木裕子さんが21日に都内で 自身のフォトブック「母、妻、ときどき青木裕子」の 出版記念イベントに出席した。


56930_200808030022177001217722761c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/56930/full/より引用


そこで、夫・矢部浩之さんが“女性問題”を起こし それが原因で青木さんが家出をしたことを暴露した。



本の中で矢部さんとの大喧嘩により
自身が家出をしたことが明かされているが、
その詳細を尋ねられると、
「主人は息子が生まれるまで結構チャラチャラしていて。 女性問題が発覚して、私は家出しました」
と衝撃のカミングアウトをした。


矢部さんが謝罪したことで、大事にはならなかったが、
その後は家出をするほどの喧嘩は無いが、
時折、小さな喧嘩は勃発するらしい。


その後、息子を出産してからは、
矢部さんも父親としての自覚を持ち始めたのか、
青木さんの満足のいく夫ぶりを発揮するようになったらしく
「私が仕事の間は息子と2人で過ごしてくれています」と
感謝を見せる部分も。


この記念イベントの当日も子供の面倒は
矢部さんが見てくれていたそうで、
「前は気が気でなかったけど、 今は安心感があります」と矢部さんの事を評価した。


多くの苦悩は、あるそうですが
幸せそうで何よりですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
青木裕子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。