So-net無料ブログ作成

ビッグダディの次男・熱志が居酒屋でバイト?どこの居酒屋? [芸能]

テレビ朝日の「痛快!ビッグダディ」
ビックダディの愛称で知られる
林下清さんの次男・熱志さんが、 務めていた会社を退職し 現在、居酒屋で働いていることがわかった。

盛岡の居酒屋でバイトをしているそうですね。

59b24592-s.jpg
http://twit-e.com/archives/1928086.htmlより引用


なんでも、前職の会社では
自宅を離れて会社の寮で生活を
していたそうですが、
そこで同僚とトラブルがあったそうです。


そのトラブルが原因で喧嘩になり、
会社を退職してしまったそうです。


折角、入った会社を喧嘩が原因で
退職ってなんだか残念ですね。

でも、クビではなくて
退職らしいですよ。


・・・まぁ、あまり変わらないですね。


そして、今後は本人の意思で
「料理の道に進みたい」ということで
専門学校に通う予定だそうです。


その為に、現在は盛岡の居酒屋で
専門学校へ行くためのお金を稼いでいる
のですね。
熱志さんは、昔から料理が 好きだったそうで、 料理人というのは熱志さんにとって 適職なのではないでしょうか?




最近、実家の整骨院が火事になってしまい
騒動になりましたよね。



会社を退職だったり、
家が火事になったりで
災難続きですね。

なんか、かわいそうですね。


熱志さんは、まだ若いので
これからも苦労があるかと思いますが、
是非とも頑張ってほしいですね。


今後の彼の活躍に期待です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。