So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里に「ミヤネ屋」が大激怒?裏切りの真相とは? [矢口真里]

不倫をして自宅謹慎をして、最近
芸能界復帰を果たしたタレントの矢口真里ですが、
どうやら、復帰の舞台を用意してくれた「ミヤネ屋」が 矢口に対して大激怒しているらしいです。


ミヤネ屋を激怒させた矢口の裏切りとは一体?

2043518_201410220980431001413957577c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2043518/full/より引用


矢口がバラエティー番組に復帰したのは
12月10日に配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」
だそうです。


そこで、「背の高い、カッコイイ人が好きです」
「めちゃくちゃ飲んでました。お酒大好きで。
テキーラのボトルとかけっこう空けてました」
などと不倫を棚に上げて“肉食系女子”発言を
連発させたことが反響を呼んでいる。




吹っ切れたかのような矢口に対して、
番組を見たファンからは〈かなり振り切ってて面白い〉
〈ぶっちゃけ好感度UP!!〉〈開き直ったほうが面白くていい〉などと
評価の声もあがっているが、一方では“ルール違反”と
波紋を呼んでいる発言もある。



このような、(不倫は)吹っ切れたような
態度に対して番組を見たファンからは
「面白い」「ぶっちゃけ好感度UP」などと
矢口を評価するコメントが飛び交う
一方で、「ルール違反」「最低!」などと
批判の声も多くみられた。


まぁ、ここまでは前フリで 「ミヤネ屋」を怒らせた理由はココからです。


この「めちゃ×2ユルんでるッ!」内で
矢口はタレントの鈴木紗理奈から
「あの最中(やったん)?」と鉢合わせ不倫の
状況について尋ねられると
「どういう状況かというと、修羅場です」
と答えた。


これが「ミヤネ屋」の怒りを買ってしまったそうです。



というのも、矢口と元・夫の中村昌也の弁護士間の
契約で「不倫の状況や離婚の経緯については明かさない」
と決められていたので、

復帰の第一歩となった「ミヤネ屋」では、 鉢合わせ不倫について質問されても “だんまり”で何も答えなかったという。


しかし、「めちゃ×2ユルんでるッ!」で
「どういう状況かというと、修羅場です」という
発言をしてしまった。


つまり、「ミヤネ屋」では答えなかった質問に 「めちゃ×2ユルんでるッ!」では、答えたのだ。


67298_200906300770445001246336118c.jpg
http://life.oricon.co.jp/67298/full/より引用



・・・これは、怒りますよね。
折角、復帰の舞台を用意してあげたのに
この仕打ちは。


裏切りと言われても仕方ないですね。


この発言に対しネットでは
「最低だわ」「浮気された元旦那は何も
言わなかったのに浮気した方がそれをネタに復帰しようなんて」
などと批判が殺到している。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。